yurukuaruko

アニメと購入したものを紹介してます

おすすめのマンガ紹介「久保さんは僕を許さない」

どうもryonoです。

 

本日は最近ハマっている漫画の「久保さんは僕を許さない」を紹介していきたいと思います

 

ラブコメ系が好きな方には是非読んで頂きたい作品なのでチェックしてみてください

 

↓自分で描いたイラストです

f:id:ryoblogtukuru:20211013014810j:image

 

↓とりあえず見てみる

 

 

どんな作品?

この作品は、週間ヤングジャンプで連載中の雪森寧々さんの作品です

単行本の累計発行部数は100万部を突破しているみたいです

おすすめなところ

久保さんと白石くんの2人のシーンが多い

学校でも2人でいるシーンが結構あります

移動教室の時とか放課後の誰もいない教室とかで二人きりになるとなんだか嬉しくなっちゃうようなシチュエーションが結構あります 好きです 笑

 

放課後や休日の学校以外のシーンも多い

休日でも2人で会う事が多いです

休日は白石くんの弟の誠太くんも一緒にいることが多く、2人でお買い物中などに久保さんと鉢合わせたりします

またこの誠太くんがナイスアシストをたくさんしてくれるので久保さんと白石さんの距離がグッと縮まるシチュエーションを生み出してくれます 最高です 笑

誠太くんの笑顔にも癒されます

 

白石くんの存在感がなく基本誰にも気づかれない設定が面白い

白石くんの存在感がなく誰にも気づかれないという設定がかなり良いです

そのお陰で久保さんが色々大胆なことをしてくる事があります

また、白石くんも普段は真面目なのに授業中に椅子の上に立つなど大胆なことをしたりもします 笑

 

久保さんにからかわれたり距離の詰めかたにドキドキする

久保さんはよく白石くんをからかってきます

そこがまたいいです 笑

スキンシップも多くて「これ完全に自分の事好きじゃん」と思わせられる事がたくさんあります。というかずっとそんな感じです。そこがいいです 笑

久保さんはたまに大胆なスキンシップを取ってくる事があります そこが良いです 笑

 

 

↓この作品を読んでみる

 

 

 

さいごに

やっぱり学園モノのアニメやマンガは何歳になっても面白いですね

自分もこんな青春送ってみたかったです…

ぼくの高校時代の青春は学校終わりに本屋さんに一人で行く事でした

学校が終わってから向かう時のあの清々しい気持ちは何とも言えない気持ちでした

「久保さんは僕を許さない」気になった方は是非読んでみてください

 

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございます

このブログでは他にもアニメの紹介や買ってみた物の紹介もしておりますので、是非そちらも見て頂けると嬉しいです

 

それではまた次の記事で