yurukuaruko

アニメと購入したものを紹介してます

スヌーピーのドーム型加湿器を買いました

どうも、ryonoです

 

先日、雑貨屋さんに行った時に思わず買って来てしまった物を、紹介したいと思います

 

こちらの浮き輪に乗ってプカプカ浮いているような、雪の結晶のマークの付いた素焼き加湿器です 笑

f:id:ryoblogtukuru:20220405210325j:image

↓商品のリンクです

【おかいものSNOOPY限定】ドーム型加湿器(JOE COOL) | 「おかいものSNOOPY」- スヌーピーグッズ公式通販サイト -

 

f:id:ryoblogtukuru:20220405210316j:image

値段は2,500円程でした!

部屋の中は、除湿機を使っていて湿度は抑えられているのですが、ryonoは乾燥で喉が痛くなりやすいのでベッドの所に置いておこうかなと思って買ってみました

 

ズバリ加湿能力は… 殆どありませんでした 笑

 

水を入れてみて1日2日そのままにしていたのですが水は… 殆ど減りませんでした 笑

 

なので今は机の上に綺麗に飾っております 笑

ガラスの中に飴でも入れて使おうかと思ったのですが、素焼きのスヌーピーがガラスに擦れてガサガサとなるのでそれもやめました

 

99%の可愛さ、癒し と1%の涼しさとして使わせて頂いております 笑

f:id:ryoblogtukuru:20220405210314j:image

f:id:ryoblogtukuru:20220405210322j:image

ガラスの部分はこんな感じです


f:id:ryoblogtukuru:20220405210319j:image

f:id:ryoblogtukuru:20220405210501j:image

意外と大きいです

 

f:id:ryoblogtukuru:20220405210919j:image
f:id:ryoblogtukuru:20220405210917j:image

一応、水を入れるとこんな感じです

 

水をもっとたくさん入れれば良かったのかもしれないですね

 

さいごに

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました

毎日机の上にいて、この可愛い顔で癒しをくれるのでたまらんです

とても買ってよかったです

他にも違う種類が何種類かあったので気になった方はぜひ見てみてください

 

この他にも買って良かった物の紹介や、おすすめのアニメの紹介などもしておりますので、ぜひ他の記事にも立ち寄ってみてください

 

それではまた次の記事で