yurukuaruko

アニメと購入したものを紹介してます

休日にボウリングをしまくりたいので、ABSのボウリングシューズを買ってみました

どうも、ryonoです

 

自分は何ヶ月かに1回位の頻度で休日にボウリングをするのですが、最近とうとうボウリングシューズなるものを購入してしまいました。パチパチ

 

amazonで調べて購入したのですが、それがなかなか良かったので紹介させて頂きたいと思います

 

f:id:ryoblogtukuru:20220730035802j:image

f:id:ryoblogtukuru:20220730035759j:image

f:id:ryoblogtukuru:20220730035756j:image

見た目はこんな感じです

全体的にグレーの色合いが可愛い印象です、男女問わず使えそうですね

ソールの部分は黒色になっています

ABSのロゴもいい感じに付いています

因みにABSというのは、アメリカンボウリングサービスの略称みたいです

なんか、その名前のロゴが付いているだけでボウリングのスコアが50くらい上がりそうな気がしますね 笑

 


f:id:ryoblogtukuru:20220730035743j:image

踵の後ろの部分にはABSのAの文字が描いてあります

真ん中がボーリングのピンの形になっているのが、とてもおしゃれで良いですね


f:id:ryoblogtukuru:20220730035753j:image

自分は右利きなので、右利き用の物を購入しました

なので右足の方にグリップが付いていて、左足のつま先の方が滑りやすくなっています

購入の際はお気を付けください

因みにサイズも0.5cm〜1cm程大きめの物を買うと良いかもしれないです

自分は大体のスニーカーでは26.5なのですが、このシューズは27cmで丁度良いサイズ感でした

買って良かったこと

ボーリング代が安くなった!

これが断トツで嬉しかったです

レンタルシューズだと、大体3〜400円位するのでその分が毎回安くなっていると考えるとそれだけで気分が上がります 笑

シューズ自体が4000円位なので、10回程通えば元は取れますね!

 

マイシューズはテンションが上がる

やはり、自分の物というのはテンションが上がりますね

履いているだけで気分が良くなり、スコアもプラス50くらいしそうです

 

イマイチだったこと

スコアは変わらなかった

はい、スコアは変わりはしませんでした。

やはり自分の腕次第ということですね

これからもこの可愛いシューズと一緒に練習に励みたいと思います 笑

 

↓この商品のリンクです!

さいごに

このブログでは、この他にも買って良かった物の紹介や、おすすめのアニメの紹介などもしております

ぜひ、他の記事にも立ち寄ってみてください

 

このボウリングシューズを買って良かったという方はぜひコメントをお待ちしております

 

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました

 

それではまた次の記事で