yurukuaruko

アニメと購入したものを紹介してます

Apple Pencilを可愛く使いたいのでカバーを買ってみた

どうも、最近はめっきりSwitch版のフォールガイズにハマっているryonoです

あの小さなキャラクター達がちょこまか動いてかわいいですよね

キャラクターの見た目によってプレイヤーそれぞれの個性があり、それを見ていてもおもしろいですね

 

さて本日は、Apple pencilのカバーを新しく買ってみたので紹介させて頂きたいと思います

実は、自分のApple pencilは第一世代の物でどなたかの動画でもあったように、ipadに差して充電しながら机の上に置いていると、腰をグサグサ刺される危険のあるものとなっております。笑

 

因みに自分は、このようなLightningケーブルに常に付けていられるようにしております

アダプターをかませると、Apple pencilを充電できます

このような物もかなり重宝しております

f:id:ryoblogtukuru:20220825040106j:image

 

 

f:id:ryoblogtukuru:20220820035536j:image

さぁ、パッケージの見た目はこんな感じです

Fintie(フィンティー)さんにて購入させて頂きました

お値段は購入時1,099円でした

もう箱からおしゃれな感じが滲み溢れ漏れ出ておりますね


f:id:ryoblogtukuru:20220820035532j:image

裏面はこのようになっております

PPAPかと思ったらAAPAでした 笑

 

では、実際に開けていきたいと思います
f:id:ryoblogtukuru:20220820035539j:image

f:id:ryoblogtukuru:20220820035254j:image

んパカッ


f:id:ryoblogtukuru:20220820035305j:image

ポロっ


f:id:ryoblogtukuru:20220820035258j:image

ポロッポロッポコッ



f:id:ryoblogtukuru:20220820035234j:image

Fintieの文字がうっすら付いてますね

ロゴも派手過ぎず、全体的にシンプルな印象です


f:id:ryoblogtukuru:20220820035301j:image

Apple pencilに装着していきたいと思います

 

因みに、ペン先のキャップ2つと先程のLightningケーブルとアダプターを繋げる物も付属されていました

もしくは、ペンを裸で使う人用のキャップとペンを繋ぐ用の物なのかも知れないですね


f:id:ryoblogtukuru:20220820035700j:image

付けました!

めちゃくちゃ可愛いですね!

このラベンダーのような色がかなり好みで気に入っております

それと、カバーをつけた時にApple pencilの銀の部分が見えるのも好きです

 


f:id:ryoblogtukuru:20220820035231j:image

ここにもひっそりとFintieの文字がありました

このロゴもかわいいですね


f:id:ryoblogtukuru:20220820035247j:image

このようにキャップを外せるようになっております

キャップがカバーに付いたまま開け閉めできるので、失くす心配が無くていいですね

少しこのキャップと本体を繋ぐシリコン部分の耐久力が心配ですけど、しばらく使って見てですね

 


f:id:ryoblogtukuru:20220820035314j:image

とんがりコーンのようなペン先のカバーを着けてみました



f:id:ryoblogtukuru:20220820035238j:image

このカバーはしっかりハマる感じではなかったです

ポロッと取れる感じでした

Apple pencilを入れる用のケースを使っている方にはいいかもしれません

 

f:id:ryoblogtukuru:20220820035318j:image

全体的に大変満足のいく商品でした!

Apple pencilを可愛くしちゃいたい方はぜひチェックしてみて下さい

この他にもカラーバリエーションがありましたので、好みのカラーを探してみて下さい

 

↓今回の商品のリンクです!

 

さいごに

握り心地もいいのでかなりおすすめです

 

このブログではこの他にも、買った物の紹介やおすすめのアニメの紹介などもしておりますので是非他の記事にも立ち寄ってみて下さい

 

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました

 

それではまた次の記事で