yurukuaruko

アニメと購入したものを紹介してます

レムのフィギュアを買いました

どうも、ryonoです

 

去年の10月位になるのですが、リゼロのレムのフィギュアを買ったのでどんな感じか写真で紹介していきたいと思います

 

 

↓商品のリンクはこちらです

 

f:id:ryoblogtukuru:20220405141201j:image

全体の雰囲気はこんな感じです

チアリーダーの格好で全体的に青と白色が多めの爽やかなデザインとなっています

リボンやカチューシャは黄色で元気が出る感じですね

ボンボンは光沢のあるゴールドっぽい色となっています

高級感があっていいです!

上の服やスカートが風に靡いて浮いてる感じが個人的に好きです!

 

f:id:ryoblogtukuru:20220405141156j:image

顔もかなりクオリティが高いと思います!

目もしっかりと塗装されていてレムにもちゃんと似ています

1000円台で買えるフィギュアとは思えないです

髪の毛も毛先の方が少し透明になっていて全体的に透明感が出ている気がします

服の質感もザラザラしている感じで高級感があります

何より可愛いです 笑

 


f:id:ryoblogtukuru:20220405141217j:image

横から見た写真です

脇が結構ガバッと開いていて体のラインが割と見えるようになっています

風で浮いたスカートから見える太もも!とてもいいです

何よりこの体のバランスがすごくいい気がします

太ももの太さやふくらはぎの細さ、服を着た上での肉感とかもすごくリアルです

スニーカーも造りがしっかりしていて、靴底のラインもこだわりを感じます

 


f:id:ryoblogtukuru:20220405141158j:image

後ろから撮りました

ここでのおすすめのポイントは髪の束感です

髪の毛も風になびいてる感じがいいです

台座もクリアな青に白で文字が描いてありシンプルで綺麗です

 


f:id:ryoblogtukuru:20220405141207j:image

 


f:id:ryoblogtukuru:20220405141211j:image

 

ポーズがいいですね

 


f:id:ryoblogtukuru:20220405141214j:image

 

顔がいいですね 笑

 


f:id:ryoblogtukuru:20220405141204j:image

 

渾身の一枚! 笑

 

f:id:ryoblogtukuru:20220405155611j:image

 

おっと! 笑

 

 

↓最後にもう一度この商品のリンクです!

 

さいごに

いやぁ、本当に1000円台で買えるフィギュアとは思えない程のクオリティですね

個人的には体のバランスと顔の可愛さがとてもいいなと思いました

買ってよかったです!

サイズ感も少し大きめとなっています

お部屋にいると応援されている気分になり、元気になる事間違いなしですね

 

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました

このブログではこの他にも買った物の紹介や、おすすめのアニメの紹介もしていますので他の記事にも立ち寄ってみて頂けると幸いです

 

それではまた